--.--.-- *--*

フェリシアが咲いた♪

2011.09.08 *Thu*
0908+006_convert_20110908142844.jpg




今朝、庭に出てみると、つぼみだったつるバラ・フェリシアが1輪咲いていました。

アプリコットピンクの八重の花びらがとってもかわいい(@´゚艸`)

顔を近づけて香りチェック♪

上品な優しい香りが漂います。

この香りで今日も一日がんばろうって気持ちになっちゃいます。



0908+005_convert_20110908142812.jpg


違う向きから覗いてみると、奥にダッチスオブエジンバラがちらり。

たくさん咲いてくれたらきれいだろうなぁ・・・



0908+002_convert_20110908142725.jpg


ミニバラ・グリーンアイスもちらほらと咲き始めました。

薄いピンクからグリーンへと変わっていく姿が楽しみです。



0908+001_convert_20110908142649.jpg


花壇ではカリオプテリス・サマーソルベットが咲きはじめています。

ライムグリーンの葉に涼しげなブルーの花を咲かせます。





今日もありがとうございます。

ちーちゃんをぽちん★とよろしくお願いしますvUo・ェ・oU ♪

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

| |

COMMENT

こんばんは★
ご無沙汰してました。
かわいいバラですね!!
香りがいいと、そばを通るたびにクンクンしたくなりますよね!!
ちゃきママさんのお庭にはかわいいお花が
沢山ですね!!
我が家はこの夏でますますグリーン化してます。
グリーンカーテンいらないくらいです^^;
秋の寄せ植えもそろそろしたいな~と
思ってます(●^o^●)
可愛いお花にポチ
2011/09/08(木) 21:48:41 | URL | RoseLine #fWUPtlI. [Edit
フェリシア、優しい色で素敵ですね~。
そして更に香りもいいとあっては、ちょっと気になるバラかも~。。
これからダッチスオブエジンバラも咲いて秋バラが楽しめますね♪
我が家の秋バラ、どうだろう~;;

サマーソルベット、残暑には嬉しい爽やかさですね~。
やっぱり日中は暑いから涼しげなグリーンには癒されます^^

ちーちゃんも「ふー、まだまだ昼は暑いよな~」って思ってるのかしら?
つぶらな瞳が気になります≧∀≦

ぽちっと☆
2011/09/09(金) 21:24:50 | URL | nami #- [Edit
優しい感じの色合いで癒されます
元気になる色も嫌いじゃないけど
バラの葉っぱもグリーが濃くって元気そう
うちは葉っぱが薄くなってヤバイ
2011/09/11(日) 13:48:41 | URL | かこ #- [Edit
こんばんは♪
朝晩はだいぶ暑さも落ち着いて過ごしやすくなりましたねぇ(人´∀`*)
まだ日中は暑くて嫌になりますが…

バラが綺麗に咲いてますねっ♪
八重のバラ、大好きですぅ(*´艸`)香りもいいなんて素敵っ!
サマーソルベット、もう咲いてるんですねぇ♪
我が家は蕾が膨らんできてるところでした(*^ー゚)ノ
青い花がほんと涼しげでいいですよねぇ!
ポチっ♪
2011/09/11(日) 22:54:37 | URL | なお #NDi04.86 [Edit
フェリシア可愛いね!!
色合いが凄く可愛い♪^^
たくさん咲くといいね(^_-)-☆

ちーちゃん可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
こういう格好みるとギュゥってしたくなるよね!!
2011/09/12(月) 11:02:39 | URL | アンディ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
