--.--.-- *--*

リビングの模様替え

2011.09.14 *Wed*
0914+005_convert_20110914111944.jpg




先日、大好きなCome home!を読んでいたら無性に部屋を片付けたくなって

まずはリビングの模様替えをしました。

部屋を見渡すと、棚などの配置がとっても変・・・。

壁についてたシェルフを外して、配置換えをしました。



0914+006_convert_20110914112021.jpg



窓際には白い棚と庭のハーブを摘んでホーローピッチャーに。



0914+007_convert_20110914112054.jpg


窓際に置いていた茶色の棚は部屋の奥に移動して、

アンティークのマフィン型には小さいものをまとめてディスプレイしました。



0914+009_convert_20110914112154.jpg


小さな多肉も徒長しちゃってるけど、サイズもピッタリ。

これはこれでかわいいかも(* ̄m ̄)



0914+008_convert_20110914112128.jpg


全体はちょっと恥ずかしいので、棚周辺はこんな感じになりました。

模様替えをすると気分もリフレッシュします。

いつまでこの状態が保てるかですケド( ̄ー ̄;




よかったらぽちん☆と応援お願いします!

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


COMMENT

わかるぅ~
アタシもいつも不意に模様替えしたくなるよ!!
こないだも突然行動したよぉ~~
気分転換にもなるし掃除にもなっていいよね(^^♪

アンティークのマフィン型いいよね
似たようなのこないだポチしたよ♪
2011/09/14(水) 16:15:09 | URL | アンディ #- [Edit
思い立って、さっとこんなに素敵な空間を作られるなんて素敵です~e-420

どこを見ても絵になりますね♪
1つ1つの写真をガン見ですよぉ!

マフィン型もいい雰囲気だし、中の多肉さんも可愛い!
室内の多肉さんってどうしても徒長しがちになりますが、そのスレンダーなお姿もぴったりマフィン型に合ってるかも~。

私も模様替え、しようかなぁ。。。でもやっぱり壁に棚とかつけられない小心者です ̄人 ̄;

ぽちっと☆

2011/09/15(木) 08:08:02 | URL | nami #- [Edit
こんばんは!
足跡ありがとうございます(@⌒ー⌒@)

インテリアやお庭が素敵すぎて・・・幸せな溜息がでてしまいました。
ガーデニング初心者の私なんぞがコメントを残して良いものかと悩みましたが、この感動を伝えたくて。。
多肉の寄せ植えやジャンク缶も、ツボなんです!大好きです~~
私、多肉大好きなのに、うまく育てられなくて凹んでたのですが・・・頑張りたい気持ちが蘇りました。ありがとうございます。

よかったら、またお邪魔させてくださいm(__)m



2011/09/15(木) 23:04:44 | URL | mitoco* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
