--.--.-- *--*

お庭のつぼみちゃん

2011.02.04 *Fri*

昨日、今日と少し寒さも和らいで、春のようなお天気でした。

このまま暖かい春になってくれればいいのになぁ・・・

お庭の花をチェックしてみると、つぼみがちゃんと出てました。



クリスマスローズ


白のクリスマスローズ、まだまだ咲くまでに時間がかかりそう。



スノードロップ


スノードロップ、小さなつぼみが1つだけ出ています。



チワワエンシスの花


前の記事で紹介したチワワエンシスのお花です。

黄色のつぼみがパカッと開くのはいつかなぁo(゚ー゚*o)



鳥かごビオラ


鳥かごの中のビオラがたくさん飛び出してきました。

淡い色のビオラにとっても癒されます。



ふりふりパンジー


ふりふりパンジー、1株なのに白とピンクが咲いています。

ピンク色が抜けて白くなってきたのかなぁ。


早く暖かな春が待ち遠しいです。




よかったらぽちん☆と応援お願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




| |

COMMENT

こんばんは★
今日も暖かでしたね。
少しずつベランダに出やすくなりました。
がんばってお手入れしなくちゃです。
ちゃきママさんちは、いつも綺麗ですね~(*^_^*)
ふりふりビオラ欲しいなと思いながら・・^^;
スノードロップも・・・^^;
ちゃきママさんのお花で癒されてます。
↓お姉ちゃんのお庭も素敵なんですね!!
私もこのシリーズの本大好きです(●^o^●)
買いますね~
ポチ
2011/02/04(金) 20:28:35 | URL | ROSELINE #fWUPtlI. [Edit
ROSELINEさんへ
こんばんわ♪
週末も暖かだといいですね!
お庭でやりたい作業はたくさんあるのに、
寒いとすぐくじけちゃいます(* ̄∇ ̄*)
冬のお庭はまだまだ寂しいですよ。
早く暖かな春になるといいですね。
ナチュラルガーデニング見てくださるんですね。
ありがとう☆
2011/02/04(金) 21:30:02 | URL | ちゃきmama #- [Edit
ほんとに待ち遠しいね~。
今年は寒いもんね~。
あずきBabyへのコメントありがとう~。
あと2週間、春の訪れと一緒に待ち遠しいよぉ~♪
ちゃきmamaガーデンのつぼみ達にP★
2011/02/06(日) 03:29:13 | URL | かるび #- [Edit
かるびちゃんへ
こんにちわ♪
春の訪れも待ち遠しいけど、
あずきちゃんの赤ちゃんも待ち遠しいね!
あずきちゃんの赤ちゃんだから美人さんなんだろうなぁvUo・ェ・oU
楽しみだね♪
ポチっとありがとう☆
2011/02/07(月) 11:30:39 | URL | ちゃきmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
