--.--.-- *--*

三角旗のオーナメント

2011.02.18 *Fri*


三角旗のオーナメント




以前から雑貨屋さんで目をつけてた三角旗のオーナメント*

いつか同じようなの作りたいなぁって思いながらもずっと作らず・・・

結局、買っちゃいましたぁ( ̄ー ̄;



引き戸に


リメイクした擦りガラスの引き戸に。

ちょっと春らしいインテリアになりましたぁ(@´゚艸`)

娘は運動会みたいだね!って(* ̄m ̄)



CAFEプレート


わたしとしては、おうちカフェ気分なんですけどね**



エッフェル塔のキャンドル


雑貨屋さんでこんなかわいいものを発見!

エッフェル塔のキャンドルです*

エッフェル塔好きにはたまらないでしょ( ´艸`)




よかったらぽちん☆と応援お願いいたします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






COMMENT

おはようございます~。
↓のチビマルシェがか~わいい!と思っていたら・・・こちらのオーナメントもこれまた可愛い☆
本当におうちカフェですよ!!
うちもこんなおしゃれなおうちだったら、子供の友達も「どんどんおいで!」っていえるのに・・・;;
もう足元が見えません・・・(汗)

エッフェル塔は色んなタイプを見ますが、キャンドルタイプは初めて見ました☆
これはまた雰囲気が変わっていいですね♪

ちゃきmamaさんのおうちにいたら、みんなきっと帰りたくなくなりそうデス≧∀≦

ぽち~♪
2011/02/19(土) 09:41:59 | URL | nami #- [Edit
お久しぶりです!
ブログのお引っ越しをされてからも
ちょくちょく覗かせて頂いていましたよ~♪

相変わらず オシャレなお宅で羨ましいです^^

私もブログ引っ越しました。
『miyaの虹色生活』で検索してみてね!

2011/02/19(土) 17:03:44 | URL | みや #- [Edit
こんにちは♪
外はまだ寒いけど、お部屋は一足早く春のようですねっ(人´∀`*)
おうちがこんなにラブリーだと帰るのも楽しいですよねぇ♪
エッフェル塔のキャンドルなんて見たことないです~!
これはかわいいっ(*´艸`)
ポチっ♪
2011/02/20(日) 16:02:28 | URL | なお #NDi04.86 [Edit
三角旗可愛いね!!
おうちカフェかぁいいねぇ~~
リメイク擦りガラスとピッタリ(^_-)-☆
エッフェル塔のキャンドルってあるんあだぁ
キャンドルには見えないよね
でももったいなくて火を灯すことはできないよねぇ
(*´▽`*)エヘッ
2011/02/21(月) 10:45:22 | URL | アンディ #- [Edit
namiさんへ
こんばんわ♪
お返事が遅くなってごめんね。
お部屋ほめてくれてありがとう。
うちは古い家なんで、結構いじちゃってます。
まだ手直しが必要な個所はたくさんですけど。
エッフェル塔のキャンドル見つけた時はやったーって感じでした。
お値段も安かったんですよ♪
ぽちっとありがとー☆
2011/02/21(月) 20:00:36 | URL | ちゃきmama #- [Edit
みやさんへ
こんばんわ♪
お久しぶりです。
新しいブログにも遊びに来てくださってとっても嬉しいです。
みやさんもお引っ越しされたのですね。
今度遊びに行かせてくださいね♪
これからもよろしくね(*゚▽゚*)
2011/02/21(月) 20:03:00 | URL | ちゃきmama #- [Edit
なおさんへ
こんばんわ♪
うちは古い家だから雑貨でなんとかごまかしてます。
なおさんのおうちのほうがずーっと可愛いですよ!
エッフェル塔のキャンドル、わたしも初めて見つけて興奮しちゃいました。
もったいないからずっと灯をともさずにいるだろうなぁ(o ̄∇ ̄o)
ポチっとありがとう☆
2011/02/21(月) 20:06:28 | URL | ちゃきmama #- [Edit
アンディさんへ
こんばんわ♪
三角旗は簡単に作れそうなんだけど、面倒くさくて買っちゃいました( ̄ー ̄;
ひとりおうちカフェにハマってます。
エッフェル塔のキャンドルはありそうでなかったですよね。
絶対灯はつけないだろうなぁ( ̄∀ ̄*)
2011/02/21(月) 20:09:56 | URL | ちゃきmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
