--.--.-- *--*

ちーのおやつタイム

2011.02.22 *Tue*


おすわり




今日はとってもいいお天気でした。

上着がいらないくらいポカポカ陽気**

久しぶりにお花屋さんめぐりに行って、いくつか春の花をゲットしてきました。

今度の休みに植え替えしなきゃ♪

今日は久々にちーちゃんの登場ですvUo・ェ・oU

1才3か月になったちー。

先日、ワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

体重を測ったら、9.8キロもありました( ̄Д ̄;

先生にこれ以上増やさないようにね!っ言われたんだけど、

このうるうるの目でおやつをねだられるとつい・・・



おやつ


ちょっとおもしろいおやつを見つけちゃいました。

セクシーわんこが魅力的なペロQ

棒の部分まで食べられます。



こっそり


ちーも大興奮して、最初は投げて遊んでから、こっそりと隠れるようにして食べました(* ̄m ̄)



ぺろり


大事に大事にペロペロしながら(o ̄∇ ̄o)

わたしが近づくと咥えて逃げちゃいます。 とらないのにね(笑)



もっとくれ


もっとくれ!ってお顔です。

少しづつおやつも減らしていこうね!

春に向けて親子でダイエットしなきゃ( ̄ー ̄;




よかったらぽちん☆とよろしくお願いワン。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

| ちー |

COMMENT

わぁ~
久しぶりのちーちゃん大きくなったね^^
真っ直ぐな目で見つめられると
ついついおやつあげたくなっちゃうよね^^;
でもちーちゃんの為だもん、我慢!我慢!!
私もちーちゃんと一緒にダイエットしよ~(・∀・)♪+.゚
2011/02/23(水) 10:18:44 | URL | natsumi #Gunbb4dY [Edit
こんにちは~♪
うはーん、ちーちゃん相変わらず可愛いなぁ(^0^)b
フレンチって寝方とか人間らしくって可愛いですよね!
応援ポチッ☆

2011/02/23(水) 15:03:27 | URL | ぷり #- [Edit
お久しぶりです♪
(。^▽^。)ノこんにちは
春も近付いて、ちゃきmamaさんのガーデニングを
参考にしようと思ってやってきたら、
(°д°;;) ナント!
今回は、フレブルのちーちゃんが主役に★
最近我が家に来た愛犬のせいで、私の頭の中がワンちゃんでいっぱいだったので、驚きました★
それにしても、可愛らしいですね~^^

春のガーデニングも楽しみにしていますね~^^
どうも失礼致しました^^
2011/02/23(水) 15:28:27 | URL | カンナ #M5U33QNc [Edit
こんばんは~☆
ちーちゃん!!
何てカメラ目線の上手なワンちゃんなんでしょう!!
ちゃきmamaと相性バッチリなんですね♪♪

おやつ取られたくないってかわいいデス(笑)
ぽちっ凸
2011/02/23(水) 19:11:14 | URL | HANA #4yLSmPWY [Edit
natsumiちゃんへ
こんばんわ♪
ちー大きくなったでしょう。
いつも見てるとわかんないけど、服がどんどん着れなくなってくのを見ると確実に成長してるんだよね。
おやつのあげ過ぎには注意しないとね(笑)
また遊びに来てね(*゚▽゚*)
2011/02/23(水) 20:30:47 | URL | ちゃきmama #- [Edit
ぷりさんへ
こんばんわ♪
フレンチはしっぽがないから、人間みたいにベタっと座ったり面白いよね(笑)
普段、オナラやイビキがすごくてオヤジみたいなんだよ( ̄ー ̄;
いつも応援ありがとう☆
2011/02/23(水) 20:35:23 | URL | ちゃきmama #- [Edit
カンナさんへ
こんばんわ♪
お久しぶりです!
遊びに来てくださって嬉しいです。
カンナさんちもワンちゃん飼ったんですか。
わぁ~楽しみです。
春に向けてお庭もがんばろうと思ってるのでまた遊びに来てくださいね♪
2011/02/23(水) 20:40:26 | URL | ちゃきmama #- [Edit
HANAさんへ
こんばんわ♪
写真を撮る時におやつをチラつかせながら撮ってるのでカメラ目線なんですよ(o ̄∇ ̄o)
いつもおやつをあげてから「ちょーだい!ちょーだい!」ってかまってるから、逃げるようになっちゃった(汗)
1歳を過ぎて、やっとこちらの言ってることが分かるようになってきましたよ。
ぽちっとありがとう☆
2011/02/23(水) 20:46:32 | URL | ちゃきmama #- [Edit
こんにちは♪
ちーちゃん、スクスクと成長してますねぇ(人´∀`*)
確かにねだられるとあげちゃいますよね。。
棒まで食べられるおやつがあるんですねぇ♪

金曜日は暖かいみたいですねっ(*^ー゚)ノ
嬉しいなぁ♪
ポチっ☆
2011/02/24(木) 16:00:36 | URL | なお #NDi04.86 [Edit
こんばんは~☆
フレンチブルドッグさんがいらっしゃるのですね~♪
実は・・・この種類のワンちゃん、初めて拝見しました~^^
何とも表情が可愛いですね≧∀≦

もっと♪なんて目で見つめられたら・・・すごい葛藤ですよね~。。

今はワンちゃんのおやつもたくさん種類があってびっくりです@@

応援~♪
2011/02/24(木) 21:03:31 | URL | nami #- [Edit
なおさんへ
こんばんわ♪
ちーはほんと食いしん坊で、食事中はなるべく目を合わせないようにしてます(笑)
ココちゃんはそんなことないですか?
ココちゃんみたいにスリムになって欲しいです・・
このオヤツ、人間が見ても食べたくなっちゃいますよね♪
明日はもっとあったかいんですか?
暖かいのは嬉しいけど、花粉がこわいです。。
ポチっとありがとう☆
2011/02/24(木) 22:00:54 | URL | ちゃきmama #- [Edit
namiさんへ
こんばんわ♪
わが家はわんことにゃんこも居て賑やかなんですよ~
いっちょ前に兄弟ケンカもするんですよ(笑)
ちーはフレブルでもしわが少なくて耳も小さいからよくパグに間違われたりします。
わんちゃんのおやつって人から見ても食べたくなっちゃうのとかありますよね。
ついついはやめて、健康のためダイエットですね!
自分にも言い聞かせなきゃ( ̄ー ̄;
いつも応援ありがとう☆
2011/02/24(木) 22:09:01 | URL | ちゃきmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
