--.--.-- *--*

娘からのプレゼント♪

2011.03.30 *Wed*


プレゼント


ここ最近、暖かな日が続いてます。やっと春らしい天気になってきた感じです。

でも、夜になったら激しい雷と雨。

久しぶりの雷にビビリながら更新しています(*0*;)☆



先日、娘から誕生日プレゼントを貰いました♪

少し遅れちゃったけど、ごめんね!って(*´∇`*)

少ないお小遣いから買ってくれたプレゼント、とっても嬉しかったです。



ガラス瓶


早速、かわいいガラス瓶を飾ってみましたぁ。

よく一緒に買い物につきあってもらうので、わたしの好みも分かってくれています。

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



イングリッシュデージー


花壇に植えたイングリッシュデージー

鉢植えでも育ててますが、大好きな花なので、花壇のほうでもわさわさと育って欲しいなぁ☆



バラ咲きジュリアン


ジュリアンとティントロゼの寄せ植え

もりもりと元気よく育っています。

ジュリアンはきれいな状態でずっと咲き続けてくれています。

確か、マスカットのジュレって名前だったけど

今はレモンのジュレのようです(@´゚艸`)




よかったらぽちん☆と応援クリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


COMMENT

ちゃきママさんこんばんはー(^0^)ノ
本当最近暖かくなってきましたよね♪
娘さん凄く優しい子なんですね☆
凄く仲がいいんだろうなぁ♪
マスカットジュレ。。。美味しそうな名前!
ヒラヒラしてて可愛いですね!
2011/03/30(水) 21:15:39 | URL | ぷり #- [Edit
やっぱり娘さんはお母さんの好きなの
よくわかってるね!!
嬉しいよね(*^_^*)

イングリッシュデージーとっても可愛い♪
デージーってあんまり好きでなかったけど
この子は凄い可愛い(^^*
ジュリアンはやっぱり色変るのかなぁ
うちのも薄い色になってきたよ!
寄せ植えとても素敵よ!!!
2011/03/30(水) 22:35:43 | URL | アンディ #- [Edit
今日もいいお天気です。
ガラス瓶って魅力ありますね。
私も先日、烏口のドレシング入れにいいガラス瓶をみつけたのですが、バラ売りが高くつくため、なんと1ケースも仕入てしまいました♪
お店で10本ほどと、後はガラスエッチング教室の素材で使います。
母と娘ってずっと、いい関係でおられますね。
いいですね(*^_^*)
2011/03/31(木) 08:31:43 | URL | 森のカフェ 野乃花 #- [Edit
お誕生日、おめでとうです♪
娘さんからのプレゼント、嬉しいね!
ワタシもいつか、娘っこからプレゼントもらえる日がくるといいな~
ちゃんとお母さんの好みを知ってるのも素敵(^^)

イングリッシュデイジー、凄く可愛い~☆
わさわさって成長すると、もっともっと可愛いんだろうなぁ!
わさわさになったら、ぜひ写真UP楽して下さいね
楽しみにしています♪

応援ぽちっ☆
2011/03/31(木) 11:39:06 | URL | すずくじら #- [Edit
ぷりさんへ
こんばんわ♪
今日もポカポカでしたね。
二人とも女の子なので、よく一緒に買い物行ったり仲良しですよ。
マスカットジュレ本当においしそうな名前ですよね。
ネーミングにも惹かれて買っちゃいました(〃艸〃)
2011/03/31(木) 20:09:44 | URL | ちゃきmama #- [Edit
アンディさんへ
こんばんわ♪
アンディさんありがとう。
イングリッシュデージーはお花の裏側がピンク色で可愛いんですよ。
アンディさんちのジュリアンも色変わってきました?
うちだけじゃなくて安心しました。
2011/03/31(木) 20:13:17 | URL | ちゃきmama #- [Edit
ののかさんへ
こんばんわ♪
今日も暖かでしたね。
ガラス物って大好きなので、ついつい増えちゃいますね。
ガラスエッチングされるんですよね。
自分は出来ないので尊敬します。
そのうち反抗期が来るのかなぁ・・・
それも成長だからしょうがないですね。
2011/03/31(木) 20:18:14 | URL | ちゃきmama #- [Edit
すずくじらさんへ
こんばんわ♪
ありがとう~!
きっと大きくなったらプレゼントたくさん貰えるよ。
小さい時から一緒に雑貨屋さんめぐりしてたからかなぁ。
イングリッシュデージーわさわさになったら、またUPするね。
わさわさになる前に枯れなきゃいいけど( ・3・;)~♪
応援ありがとう☆
2011/03/31(木) 20:23:04 | URL | ちゃきmama #- [Edit
ちゃきmamaさん こんばんは☆

娘さんからのプレゼント とっても素敵です♪
好みを分かってくれてるって嬉しいですね~
(人´∀`)♡

マスカットジュレかわいぃ♪
ずーっと気になっていたのですが、タイミング逃して買いそびれてしまいました。
ちゃきmamaさんの所で見せていただけて嬉しいです♪
ぽちっd(´∀`o)☆
2011/03/31(木) 21:05:02 | URL | usagi♪ #kSi.wH62 [Edit
素敵♪
おはようございます♪

優しい娘さんですね~♪
こちらまで嬉しくなってしまいます( ´艸`)
女の子って、お母さんのこと、よ~く見ているものなのよね。
でもそれって、お母さんが大好き♪ってことだもの。
幸福のお裾分けをありがとう~♪♪

ぽち☆
2011/04/01(金) 08:10:40 | URL | pome #BSnaxvNg [Edit
usagi♪さんへ
こんばんわ♪
ありがとうございます。
いつもはワガママばかりですけど、こーゆー時に優しい子に育ってくれたなって感じます。
ジュリアンは毎年欲しくなって買うのですが、すぐに枯らしてしまうんですよね。
今回のジュレは長く持ってますよ~
ポチっとありがとう☆
2011/04/01(金) 19:37:17 | URL | ちゃきmama #- [Edit
pomeさんへ
こんばんわ♪
pomeさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
優しい子に育ってくれて良かったです。
これから反抗期が来るのかなぁって思うと心配ですが、それも成長の過程だからしょうがないですね。
ポチっとありがとう☆
2011/04/01(金) 19:44:33 | URL | ちゃきmama #- [Edit
ちゃきmamaさん、こんにちは!
娘さん、お優しいですね~。その気持ちが嬉しいことですし、好みをわかってくれてるっていうのは素敵な親子関係だなって思います。

可愛い瓶、私がこないだ買った瓶の違うバージョンです~♪
こういう種類もあるのですね☆

マスカットのジュレ、我が家のもちゃきmamaさんと一緒でレモンのジュレって感じです^∀^

応援ぽち~☆
2011/04/02(土) 19:33:29 | URL | nami #- [Edit
こんばんは☆
お嬢さん、センスいいですねぇ(人´∀`*)
お小遣いからプレゼント買ってくれるなんて嬉しいですねっ!

イングリッシュデージー、かわいく咲いてますねっ♪
マスカットのジュレはほんと咲き続けてくれますよね~(*´艸`)
確かに色はちょっと薄くなってるかも!?
ポチっ♪
2011/04/03(日) 18:10:00 | URL | なお #NDi04.86 [Edit
namiさんへ
こんばんわ♪
ありがとうございます!
娘と好みも似てるみたいです。
namiさんも同じシリーズを買われたんですね。
なんでもない小瓶も飾るとかわいいですよね♪
やっぱりジュリアンも色が薄くなってくんですね。
うちだけじゃなくて安心しましたぁ。
ポチっといつもありがとう☆
2011/04/03(日) 21:27:12 | URL | ちゃきmama #- [Edit
なおさんへ
こんばんわ♪
ありがとうございます。
お小遣い、足りなくなったーってちょいちょいあげてますけどね(* ̄m ̄)
買ってくれる気持ちが嬉しかったです。
そのうち、ひ~ちゃんもママにプレゼントしてくれますよ♪
イングリッシュデージーわさわさと咲いてくれたらまた紹介させてくださいね。
なおさんちのジュレさんも色が薄くなりましたか。
花期が長いから助かりますよね~!
ポチっといつもありがとう☆
2011/04/03(日) 21:33:49 | URL | ちゃきmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
