--.--.-- *--*

スウィートなお花たち(* ̄∇ ̄*)

2011.04.22 *Fri*
ピンクのマーガレット



庭に出ると毎日新しいつぼみを発見できたり、つぼみだったお花がきれいに咲いてくれたり

嬉しい季節になりましたねv(。・ω・。)

先日植えたピンクのマーガレットが薄い色と濃い色と混ざりあってとってもかわいく咲いています。



フェリシア


そのとなりにはきれいなブルーのフェリシア。

ブルーデージーの仲間ですが、寒さや過湿に弱いちょっと気難しいコらしいです( ̄Д ̄;;



ビオラ


アンティークカラーのビオラも満開になってます。

葉っぱも傷んできてるので、そろそろ見納めかなぁ・・・

お花の少ない冬の庭を彩ってくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*



ベンチとマーガレット


うす色のマーガレットはブルーグリーンにペイントしたベンチによく合います。

ペンキが自然とはげていい感じになりました。



チューリップアップルスター


この前までビオラだけだった缶にチューリップ・クリームアップルスターが咲きました♪

3球植えて、まだ1つしか咲いてないですが八重咲きでとってもかわいいです。



ビオラと競演


かわいい色の花が引き立つように、あえてビオラはシンプルな色にして正解(@´゚艸`)

あと2球開花待ちなので、咲き揃うのが楽しみです!




今日もありがとうございます!
よかったらぽちん☆と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

| |

COMMENT

どの子も可愛い!!
ピンクって癒されるぅ~
でもうちにはあんまりないかも。。。

ガーデン&ガーデン買って来たよぉ~
とっても素敵だったよ!!
あたしもガンバル!ってパワー貰った^^p
2011/04/22(金) 22:05:19 | URL | アンディ #- [Edit
こんばんわ(^-^)/
とっても可愛いお花達に癒されました♪
暖かくなって 植物の成長がとっても楽しいですね♪

本見ました!ステキデス(>_<)
ワタシも頑張ろう!
ポチ☆

只今プレ企画してます☆よかったらきてください(^-^)/
2011/04/22(金) 23:00:57 | URL | cyokorinn #- [Edit
ピンクのマーガレット 一目ぼれしました~
めっちゃかわいぃ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

アンティークカラーのビオラさんも素敵☆
そしてこのワイヤーカゴがまたオサレ~♪
バッグもちゃきmamaさんのセンスが光ってますね。

チューリップの開花楽しみにしてます♪
ぽちっ!
2011/04/22(金) 23:02:44 | URL | usagi♪ #kSi.wH62 [Edit
ちゃきmamaさんこんにちわ♪
今日は残念ながら雨なので、こちらのお庭を見せてもらいに来ました☆
今回はなんと色鮮やかなお花でしょう~。
とっても明るい気分になりますね^^

一回で見てしまうのはもったいないくらいです^^
お礼にポチ★
2011/04/23(土) 11:33:18 | URL | カンナ #M5U33QNc [Edit
アンディさんへ
こんばんわ♪
ピンクのお花に癒されてもらえてよかったです!
ガーデンガーデンも見てくださってありがとです。
まだまだな庭なのに、ステキに撮ってもらえていい記念になりましたぁ。
2011/04/24(日) 21:14:07 | URL | ちゃきmama #- [Edit
cyokorinnさんへ
こんばんわ♪
暖かくなって、毎日の観察が楽しい季節になりましたね!
本見てくださってありがとう☆
うちはとっても恥ずかしいけど、他のステキなおうちにうっとりですよね♪
プレ企画、さっそく遊びに伺いましたぁ。
当たるといいな♪
2011/04/24(日) 21:18:53 | URL | ちゃきmama #- [Edit
usagi♪さんへ
こんばんわ♪
ピンクのマーガレットに一目ぼれしてくれてありがとう!
色はハッキリしてるけど、派手すぎないピンクがいいですよね。
ワイヤーかごのビオラさん、無理矢理入ってるので出すのが大変なんです(笑)
チューリップも並んで咲いてくれるといいのだけれど、中々後に続いてくれないんです・・
ぽちっといつもありがとう☆
2011/04/24(日) 21:23:43 | URL | ちゃきmama #- [Edit
カンナさんへ
こんばんわ♪
色鮮やかな花は元気になりますよね。
やっと春らしい庭になってきました!
どんどん咲いてくれるので、毎日の花がら摘みが忙しくなってきました。
お礼のポチ☆ありがとうです(@´゚艸`)
2011/04/24(日) 21:27:48 | URL | ちゃきmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
