--.--.-- *--*

ミモザのリース

2011.04.24 *Sun*
ミモザのリース


ドライのミモザをたくさん頂いたので、リースを作ってみましたぁ。

リース作りは苦手な分野なので、テキトーにグルーガンでつけた簡単なものです(* ̄m ̄)



多肉棚の板壁


外の多肉棚の板壁に飾ってみました。

春色のリースがまわりを明るくしてくれます♪



ミニナチュラルリース


あまった枝はくるっと巻いて、おうちのミニルーバーに引っかけて。



ミニルーバー


大好きなビンとドライのコーナーになりました( ´艸`)




今日もありがとうございます。
よかったらぽちん☆と応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


COMMENT

↓のスィートなお花たちにもうっとり~☆☆
ちゃきmamaさんのお庭っていろんなお花たちが魅力を活かせる場所なんですよね。。うちはせっかくのお花たちの魅力が!?・・・(大汗)

ミモザのリース、素敵です!!
黄色ってうるさくなりそうなのに、ミモザだとそうじゃないところがいいですよね。
それがどのシーンにもぴったりで・・・

ガーデン&ガーデン、拝見しましたっ!
しっかりスウィートガーデニングも昔買っていまして、ちゃきmamaさんのお庭が頭の中でリンクしました~♪
やっぱりシャビーなペイントのベンチ、いいなぁ・・・。

ぽち~^^p

2011/04/24(日) 21:27:29 | URL | nami #- [Edit
こんばんわぁ~♪

ミモザのリース可愛い!!
いつも雑貨をとっても素敵に飾ってるの見て
感心してしまうよぉ~~
こんな風に飾ると凄い引き立つねぇヽ(^o^)丿
2011/04/24(日) 22:14:49 | URL | アンディ #- [Edit
ミモザのリース めっちゃ素敵☆
どのコーナーとも相性バッチシ!
このナチュラルな雰囲気大好きです♪

ちゃきmamaさんのブログでいつも癒されてます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ぽちん!
2011/04/24(日) 22:21:55 | URL | usagi♪ #kSi.wH62 [Edit
こんばんは♪
私も最近ミモザを近所の方から頂いてリース作りしたんですよ(^^)
春!って感じでとっても可愛いですよね♪
ミニルーバーと相性ばっちりですね☆
ポチっと(^0^)
2011/04/25(月) 18:16:45 | URL | ぷり #- [Edit
namiさんへ
こんばんわ♪
そんなことないですよ。
namiさんのお庭のお花もとってもステキですよ!
ミモザの木を庭に欲しいんですけど、植える場所がなくて・・・
ほんと黄色のお花がかわいいですよね。
(〃ω〃) キャァ♪両方の雑誌持ってるんですね。
恥ずかしいお庭ですが、とっても嬉しいです♪
普通にHCに売ってるようなベンチをペイントしただけなんですよ。
塗り方も結構雑なんです・・・(笑)
ぽちっといつもありがとう☆
2011/04/25(月) 20:41:24 | URL | ちゃきmama #- [Edit
アンディさんへ
こんばんわ♪
ありがとうございます!
雑貨を飾るのもほんとテキトーなんですよ。
大好きな物を集めただけなんです。
アンディさんもいつもステキに飾られてて、とっても参考になります♪
2011/04/25(月) 20:44:58 | URL | ちゃきmama #- [Edit
usagi♪さんへ
こんばんわ♪
ありがとうございます!
リース作りほんと素人でお恥ずかしいのですが。
自分で使うのなら、テキトーでいいかなぁって(* ̄∇ ̄*)
よく言えばナチュラルですよね(笑)
こんなブログでも癒されてもらえて嬉しいです。
わたしもusagiさんのたくさんのかわいいお花にいつも癒されてます♪
ぽちんといつもありがとう☆
2011/04/25(月) 20:50:29 | URL | ちゃきmama #- [Edit
ぷりさんへ
こんばんわ♪
ぷりさんもミモザのリース作られたんですね!
春色でパッとまわりが明るくなりますよね♪
ポロポロ落ちるのが難点ですが・・・
ポチっとありがとう☆
2011/04/25(月) 20:53:19 | URL | ちゃきmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
