--.--.-- *--*

最近作った編み小物

2011.01.09 *Sun*

鍋つかみ


手が空いた時間に小さな編み小物を作っています。

大きいものだと、何日もかかるし、だんだん飽きてくるし・・・( ̄∀ ̄*)

モチーフを4つ繋げて鍋つかみを作りました。



ドイリー


白いイスに合わせて、四角いドイリー

アナベルのドライが引き立つように、シンプルに編んでみました。



編み小物


最近作った作品はココへ並べてます。

ひとつ完成するとまた次を編みたくなるので、またまたちっちゃな物を編み編み中♪(* ̄ー ̄)v

また完成したら紹介させて下さいね!



よかったらぽちん☆と応援お願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

COMMENT

そうそう、大きなものだと飽きちゃうよねぇ~(笑)
そろそろ、ちーの服でも編んでみたら?
あたしは、この冬3枚編んだよ♪
2011/01/10(月) 00:19:40 | URL | かるび #- [Edit
こんにちは♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年はすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。。
今年も素敵なお庭やハンドメイド、拝見するのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

あみあみ、たくさん作られてるのですね~♪
どれもとっても可愛いです
以前いただいたあみあみのゴム、
今年も毎日のように使わせてもらっています(*´艸`)

そろそろワタシもハンドメイドも頑張らなきゃ~♪
fc2でハンドメイドの日記書いているのですが、fc2のブログって使いやすいね^^

でわでわ、今年もよろしくね~♪ぽちん☆
2011/01/10(月) 12:53:00 | URL | **kinari** #- [Edit
御無沙汰しておりました。
新年おめでとうございます(*^_^*)
お引っ越しされたんですね!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
↓オリンパス買ったんですね~~♪
いいなぁ~~(*^_^*)使いごこちどうですか?
私も欲しいのですが、どんなのがいいのか。。
@。@
編みものちゃきままさん上手ですね!!
ハンドメイドや、素敵なお庭、今年も楽しみにしております♪
ポチ
2011/01/10(月) 16:03:39 | URL | ROSELINE #fWUPtlI. [Edit
おはようございます♪
おはようございます~♪

編み小物はふんわり。。していてかわいいですよね♪
1個でも繋げてもよい感じ。
並べて飾ると、お店のディスプレイみたい~(〃∇〃)

また完成したら見せてくださいね♪
ぽち☆
2011/01/11(火) 07:51:46 | URL | pome #BSnaxvNg [Edit
こんにちは♪
どれも可愛い小物たちですねぇ(人´∀`*)
最後の写真はどこかのショップのようです☆*。
ちゃきmamaさんが選ぶ毛糸の色も大好きです(*´艸`)
ポチっ♪
2011/01/11(火) 11:19:34 | URL | なお #NDi04.86 [Edit
かるびちゃんへ
こんにちわ♪
まだ編み図を見ないと編めないんだぁ。
今度挑戦してみようかなぁ♪
かるびちゃん、3枚も編んだなんてすごいね!
2011/01/11(火) 14:57:21 | URL | ちゃきmama #- [Edit
**kinari**ちゃんへ
こんにちわ♪
お引っ越しのお知らせにも伺えなくてごめんね。
こちらこそ、今年も仲良くしてね(*゚▽゚*)
へなちょこゴム使ってくれてるなんて嬉しいなぁ。
ありがとう☆
kinariちゃんもfc2でハンドメイドの記事書いてるの?
今度遊びにいきまーす!
ぽちんとありがとう☆
2011/01/11(火) 15:01:15 | URL | ちゃきmama #- [Edit
ROSELINEさんへ
こんにちわ♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪
一眼買っちゃいました!
PENはど素人のわたしでも簡単ですよ~
とっても使いやすいです。
わたしもROSELINEさんの素敵なブログ楽しみにしてます(*´∇`*)
ポチっとありがとう☆
2011/01/11(火) 15:06:01 | URL | ちゃきmama #- [Edit
pomeさんへ
こんにちわ♪
冬の雑貨は毛糸ものでいっぱいになりますよね。
またモチーフを繋いで、ヘンテコなもの作ってます(笑)
完成したらまた見てってください(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ぽちっといつもありがとう☆
2011/01/11(火) 15:08:46 | URL | ちゃきmama #- [Edit
なおさんへ
こんにちわ♪
ショップのようだなんて、とっても嬉しいです(* ̄ー ̄*)
使いもしないのに編んでばっかりいます。
いつも同じような色ばかり選んじゃってます。
お花も一緒だね( ´艸`)
ポチっといつもありがとう☆
2011/01/11(火) 15:13:29 | URL | ちゃきmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
