--.--.-- *--*

やっぱり多肉が好き!

2011.08.11 *Thu*
2




お久しぶりです!

約1カ月ぶりになってしまいました( ̄ー ̄;

この1カ月、間が開いてしまって、ブログを続けようかどうしようか悩んでいました。

でも、お花や多肉が好きだし、写真を撮るのも好き。

ぼちぼちとのんびり自分のペースで続けていこうと思います。

毎日、毎日暑いですが、多肉はなぜだか元気!

今日も私の住む町は39度になるみたい( ̄□ ̄;)



3


毎年、夏の暑さでダメにしてしまう子持ちレンゲも今年は調子いいです♪

半日陰な場所がよかったのかな(*゚▽゚*)



4


クーペリーのピンクの小花も咲いてきました。



1


ピンクの小花の花束のようなコバナランタナも暑さに負けず咲いてくれてます。



また気まぐれな更新になってしまいますが、

お付き合いください(*・人・*)




COMMENT

こんばんは~(^^)ノ
お久しぶりです。本当暑いですよね。。。
ブログって間があくと結構めんどくさくなったりするもんですよねぇ。
しかもこの暑さだと何もやる気がおきないーー!
けど、ちゃきママさんのブログ大好きなので続けてくれると嬉しいです♪

うちの子持ち蓮花ほとんど消えました(^^;)
どんどん増えてったので相当強い子だと思ってたんですが暑さにやられちゃったみたいです。

ポチっ!
2011/08/11(木) 21:20:33 | URL | ぷり #- [Edit
ブログ楽しみにしています^^
ぼちぼちでも良いので続けて下さいね!
クーペリーの小花可愛いですよね(*´艸`*)
うちのはちょっと瀕死の状態になってるので
涼しくなったら植え替えようかなと思ってます。
子持ちレンゲも瀕死の状態だったので
植え替えました(^д^;)
多肉の夏越しって結構難しいですよね 泣
2011/08/12(金) 10:20:05 | URL | natsumi #Gunbb4dY [Edit
久しぶり!
元気そうでよかった(*´▽`*)
マイペースの更新でいいから続けてねぇ
お庭やお花見せてもらいたいから。。。

多肉さん元気だねぇ
うちはいろいろダメになっちゃってるよ^^;

暑いから体調気をつけてね♪
2011/08/12(金) 18:34:35 | URL | アンディ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
