--.--.-- *--*

那須で見つけたもの

2011.08.19 *Fri*
0815+014_convert_20110819224648.jpg


お盆休みに那須へ遊びに行った時、ふらっと寄った雑貨屋さんで見つけたもの。

ころんとした茶色の小瓶にグリーンネックレスを挿して飾ってみました。



0815+017_convert_20110819224837.jpg


試験管にもワイヤーをつけて一輪挿しに。



0815+016_convert_20110819224749.jpg


ブルーの昭和レトロなカンカン。

中には英語のカードが数枚入っていました。



0815+015_convert_20110819224722.jpg


雑貨をいじってたら、お花を飾りたくなって

庭のユーカリやカラミンサ、チェリーセージを摘んでジャム瓶に。



0815+018_convert_20110819224904.jpg


初めてロールパンを焼いてみました。←キム・タックの影響で(笑)

初めてにしては上出来♪

次はどんなパンを焼こうかな(@´゚艸`)



にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

ぽちん☆と応援お願いします。


COMMENT

小瓶可愛い♪
コロンとしてていいね!!

缶もサビ感が素敵☆、。・*

庭のお花で素敵なコーナーが出来たね!!
あたしも庭で咲いてるお花摘んで飾ろっかなぁ
水やりだけで精いっぱいで放置庭だよ^^;

パン初めてでコレなの
凄いよぉ~
パンって難しそうなのに。。。
美味しそうだよ!!
2011/08/20(土) 12:07:06 | URL | アンディ #- [Edit
那須に行かれたのですね♪
涼しかったですか??
私も新人の時、同期たち男女十数名で那須に行ったの思い出しました~(そのうちの1人が旦那です・笑)。

素敵な雑貨屋さんもたくさんありそうで、また訪ねてみたいな~。
雑貨+グリーンって本当に合うし眺めてにっこりしちゃいますね♪
とっても素敵な空間です≧∀≦

ロールパン、生地が普通のパンより柔らかいから難しいのですが、とってもおいしそうに焼けてますねっ☆
あぁ、、今更おなかが・・・^m^

ぽちっと♪
2011/08/20(土) 23:00:50 | URL | nami #- [Edit
缶もろツボ!
私もお店で見すけたら、即買ってたはず
雑貨屋さん、あれもこれも欲しくなる

パンの焼けたときの香りって、幸せを呼びますよね
香りに誘われて、家族があちらこちらから現れてきそう
2011/08/24(水) 13:21:49 | URL | かこ #- [Edit
初めてのパンで・・・すごい・すごい!
やはり自分で焼いたパンのお味はさぞかし美味しかった事でしょうねっ。
2011/08/25(木) 07:26:18 | URL | 森のカフェ 野乃花 #8VFDsj1w [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ちゃきmama

Author:ちゃきmama
ナチュラルやレトロな雑貨が大好きで
グリーンや多肉と一緒に楽しんでます。
クールなメグ(ネコ)とやんちゃ坊主のちー(フレンチブルドッグ)とナチュラルな日々を送っています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ガーデニング (93)
花 (42)
多肉植物 (23)
おうちグリーン (4)
ガーデン雑貨 (4)
ナチュラルガーデン (12)
グリーン (1)
ハーブ (2)
ナチュラルインテリア (14)
ハンドメイド (7)
ちー (2)
メグ (0)
おでかけ (1)
カメラ (3)



fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



掲載していただきました

&home別冊 my スウィート ガーデニング  (双葉社スーパームック) (双葉社スーパームック &home別冊) ガーデン & ガーデン 2011年 06月号 [雑誌]



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © **Garden Lovers** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
